人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリ〇パス例会

例会の前に写真クラブの友達3人で『県人会まつり』の撮影に出掛けましたが、写すようなものはなく、おしゃべり。^m^

例会で『昆虫』と『どまつり』の写真を見て頂きましたが、先生の批評は
「相変わらず、きれいですね。」・・・・・決してほめ言葉ではありません。(ーー;)

「性格が出てますね。静かです。音が聞こえてきません。動きがありません。」
言われてみればその通り。
昆虫はもとより、どまつりの写真も時が止まったかのように感じられます。

わかったけど、ではどうしたら・・・・・σ(._ ・;*)ゥーン...
ゴチャゴチャしたのが嫌いで、どうしてもアップに写してしまうけど、おまつりなどは、もっと引いて周りの雰囲気を入れた方がいいのかなぁ。

他の人のどまつりの写真で、先生が良いと言われても、どこが良いのかわからないのだから、前途多難です。(>_<)


家に帰ると、昨日娘が兄の誕生日祝いを送る時に、一緒に入れてくれと持ってきたお菓子の袋がありません。(・・?
「お父さん、応接間に置いてあった、松坂屋の袋を知らない?」
「あぁ、三越な。」  いいえ、松坂屋です。(-.-)
「(お盆の時に自分が)孫に買ってきたらしいお菓子だったから、食べてる。」(*_*;

娘にメールをすると、
『まさかの展開。じゃ、無かったことで^^;
しかし、自分が買ったかどうか忘れるかなぁ?見覚えないだろうに・・・。っていうか、秋用の栗とサツマイモのお菓子なのにお父さん・・・大丈夫かなぁ。心配になってきた。』と返信がありました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by shige_fs | 2011-09-10 22:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs