人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰

区民総出の清掃日です。
私達の班は倉庫でしたが、周りの草も取るようにと言われたので草取りをしていたら、思った以上に根が張っていて引き抜こうとした時に腰にギクッときました。(>_<)
ぎっくり腰には何度もなっているので、瞬間に止めたから大したことはなかったのですが、それでもゆっくりしか歩けないし、身体を曲げている方が楽なので、家では斜めになって歩いています。

おばあちゃんの所に行く予定でしたが、中止してアイロンを掛けたり、同じ姿勢で腰かけているのもつらいので、身体をあっちに向けたり、こっちに向けたりしながら、何となくダラダラと過ごしてしまいました。

お風呂に入っていると忘れてしまうほど楽なので、カイロを腰に貼って寝ることにしました。^m^
by shige_fs | 2011-10-09 12:07

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs