人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗りすぎた!

腰がかなり良くなってきたので、気になっていたみょうがを切ろうと外に出ると、丸柘植の伸びたのや、芝生の草など次々と手入れしたくなり、2時間以上庭仕事をしてしまいました。

さすがに少し疲れたので1時間ほど横になり、2時から近所の写真の先輩方との反省会に出かけました。
喫茶店で2時間ほどおしゃべりしていましたが、身体がかたまることもなく、ほとんど普通に歩けます(*^^)v

これでもう大丈夫と夕食の用意をしているうちに段々立っていられなくなってきました。
少し休めば治るだろうと夕食後横になってみても益々ひどくなるばかり。
夕食の後片付けもお風呂に入ることも出来なくなってしまいました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
by shige_fs | 2011-10-13 20:15

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs