人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人ホームにて

おばあちゃんに会いに行くと絵を描いていました。
描くと言うより、今日は下絵があって塗るだけなので塗り絵のようなものです。
コスモスでしたが葉も花も全部緑色の線だけにしてます。
お花なのか、葉っぱなのか認識出来ていないようでした。(+_+)

部屋に戻って叔母(おばあちゃんの義妹)に電話をしましたが眠そうな声でボソボソと話をするだけ。
以前は電話で話すと見違えるようにしっかり話をしてびっくりしたものですが。

部屋でお菓子を食べおしゃべりしていると、内科の先生が診に来てくださいました。
昨日は下痢で脱水症状になり点滴をしたのだそうです。

次には耳鼻科の先生が来てくださり耳垢を取ってくださいました。

家に居たら病院に行くのも大変ですが、老人ホームでは全部部屋で診て頂けて有難いですねぇ。(´∀`)ノ
by shige_fs | 2011-10-27 21:58

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs