人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊自良

朝chroさんから「今伊自良に向かっているけど、良かったら来ないか」と電話を頂きました。

いつも一緒に写真を撮りに行く人が伊自良に行って来たという日記を書いてみえたので、「私も行きたいと思っていた」とコメントしておいたのを見られたからです。

例会の帰りに先生が伊自良は今頃はどこの家でも干し柿をいっぱい吊るしてあると言われたので行ってみたいと思っていたのです。

連日出かけているので迷いましたが、誘惑には勝てず出掛けてしまいました。(*^∀^*)/エヘッ

以前はどこの家でも干し柿を吊るしていたそうですが、最近は少なくなってきたとのこと。
それでも初めて見る者にとっては感動ものでした。\(^o^)/
伊自良_c0077531_21564975.jpg
伊自良_c0077531_2157163.jpg

その後はお寺にも連れて行ってくださいました。
伊自良_c0077531_2157423.jpg
伊自良_c0077531_2224770.jpg

by shige_fs | 2011-11-22 21:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs