人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

本当は昨日ゴルフに行く予定だったのに、天気予報では天気が悪かったので、今日に変更したら、昨日は暑い位の良いお天気で、今日は一転曇って寒くなってしまいました。(-_-;)

9月以来のゴルフでどうなることかと思いましたが、その割にはまぁまぁの出来。
しかし、最後の最後で魔が潜んでいました。(>_<)

無理をせずに池をよけて打ったつもりがギリギリ池に入ってしまい、そこから同じ池に3回も入れてしまったのです。がーん…llllll(-_-;)llllll
ボールがもったいない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by shige_fs | 2011-12-01 16:46

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs