人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS撮影会&コンサート

今月のBS撮影会は火の国の女さんがマクロレンズを買われたので、マクロ撮影をすることにしました。
10時にランの館前で待ち合わせ。

久しぶりのマクロでピントが思うように合いません。(+_+)
BS撮影会&コンサート_c0077531_22571114.jpg
BS撮影会&コンサート_c0077531_22571997.jpg

ただ、お花を写しても面白くないし、光の当たり方を考えてとは思うのですが、どうすればいいのか。(-.-)
BS撮影会&コンサート_c0077531_2331082.jpg

そうこうしているうちに、ダウンのコートを着ていては温室の中では暑くてたまりません。(゚m゚*)プッ

外に涼みに出ました。
夜になると池はライトアップされるようです。
BS撮影会&コンサート_c0077531_2352722.jpg


温室の中の派手なランより、野に咲くシュンランの方が好きです。^m^
BS撮影会&コンサート_c0077531_23171475.jpg


昼食後は芸大の先生の退官記念コンサートのチケットを頂いていたので、3人で出かけました。
雅楽・マリンバ・オカリナ・二胡にピアノに打楽器に金管楽器や歌等多種多様です。

どれもすばらしかったけど、学生さんの演奏は緊張感が伝わってきますが、年配の方が演奏されたジャズは楽しんで弾いていらっしゃるようで、こちらまで楽しくなってきました。

2時から始まりましたが、5時になっても終わらないので、後ろ髪をひかれる思いで、一足先に帰ってきました。( p_q)
by shige_fs | 2012-01-22 22:50

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs