人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリ〇パス例会&新年会

オリ〇パスの例会に行き、来年度の予定を決めたり、もちろん先生に写真の批評をして頂きました。
写真を見て頂くのは、9月の例会以来です。
4か月の間には色々撮っているので、色々見て頂きたいと、一枚ずつセレクトして5枚持って行ったので、まとまりがありません。
まだどんなものを撮りたいかという意志がなく、とりあえず何でも撮ってみようという感じなので、風景あり、流し撮りあり、映り込みありとバラバラです。^^;

「相変わらず、構図はしっかりしてますね。」と言われましたが、それ以上でもそれ以下でもありません。
同じ時の写真がまだ他に沢山あるでしょうから、2~3枚あると良かったですねと言われました。


写真の批評に移る休憩の時間に丁度、息子から電話が入りました。
二人目の子供が出来たそうです。\(^o^)/


例会の後は、新年会です。
先生の斜め前に座っていたのですが、酔うほどに写真のことに夢中になって学生に話をされるように熱く語られます。
私はお調子者と言うか、すぐに話に乗るので、(だって、折角先生が熱くなっておられるのに、水を差すようなことは言えないじゃない?^m^)
「今年の目標は是非、アルバムを作りましょう!テーマを決めて。そして教えてあげるから自分でプリントから製本までして。」ということになり、全員アルバムを作ることになりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

7月の例会までにテーマを決めて写真を撮らないといけないけど、出来るのかなぁ。
自分で自分の首を絞めているようです。(^^ゞ
by shige_fs | 2012-01-28 15:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs