人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

朝一番にガス屋さんが来て、給湯器を取り換えてくれました。
これで洗い物が楽になります。(*^▽^*)

10時頃には終わってしまったので、カーブスに行き、明日から雪になるかもしれないので、3日分ほど買いだめしておきました。
家に帰って食事をしてからおばあちゃんの所へ行くと、3時のお茶になる所でした。

おばあちゃんは私の顔を見ると嬉しくてウルウル。
丁度、家に帰ると言っていた所だったようです。

今日の3時のお茶は手作りのゴマのゼリー?とお抹茶でした。
それに頂きものがあったようで、餡の入った洋風お菓子まであり、私にもお菓子とお抹茶を出してくださいました。^^;
皆さん、とても喜んで食べていらっしゃいました。
おばあちゃんにと思って持って行った草餅は出さずに持って帰りましたが、今度は皆さんにも持って行こう!

食事の前に皆さんパジャマに着替えるようで、歩ける人は自分で着替えてみえたので、おばあちゃんの着替えを手伝って帰ってきました。
by shige_fs | 2012-01-31 16:31

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs