人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

3週連続で木曜日に寒波が来てゴルフが延期になりましたが、やっと今日行くことが出来ました。
でも、寒い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お蔭で、空いているので、前が詰まることも後から追いかけられることもなく快適です。

お昼前から陽が差し始めましたが、お日様って有難いですね。
暖かくなりました。
お日様に当たっているとのどかな気分になれます。(*^▽^*)

スコアは?
まぁ、そんなことはどうでもいいです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by shige_fs | 2012-02-16 21:38

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs