人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会

兄の入院している病院へお見舞いに行ってから例会に行くつもりでしたが、兄は昨夜急遽退院したので、午後から例会に行きました。

兄はNK免疫細胞治療をすることになり、別の病院へ掛かることになったからです。
この治療は通院で出来るので、家に帰って好きな物を食べながら療養することが出来、私まで嬉しくなりました。


例会では、画像を見ながら色々説明してくださるので、他の方の作品を見させて頂くのもとても参考になります。
来週には梅の花を撮りに行く予定ですので、その折に、どういう撮り方をしたいかと夢も膨らみワクワクしてきます。(*^^)v

例会の後は、いつものごとく居酒屋へ繰り出します。
今日は、男性・女性と別れて座ったので、女性6人の話は弾み賑やかで楽しいひと時でした。(*^▽^*)
by shige_fs | 2012-03-10 11:00

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs