人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットスキー撮影&誕生日

桑名までジェットスキーの撮影に行くのに、2時間掛かると思って7時半過ぎに家を出たら9時に着いてしまいました。
そこで、先に喫茶店でお茶を飲むことに。
先生は私のお誕生日を覚えていてくださって、ケーキをご馳走してくださったのです。\(^o^)/
覚えやすい誕生日ではあるけど、よく覚えていてくださったなぁと感激したのですが、後で聞くと火の国の女さんからの情報だったようです。^m^

4月だと言うのに、とても寒くて時折時雨れるお天気です。
真冬なら寒さ対策を万全にしていきますが、さすがに4月なので少々手を抜いたら寒くてたまりません。
手もかじかんでレンズもうまく回せないほど。(+_+)

しかも、今日もほとんどが耐久レースだったので、前回と同じような画像で、前回を超える画像は撮れませんでした。(>_<)

家に帰るとお友達からお菓子が届き、娘も誕生日祝いとシュークリームを持って来てくれました。
とっても嬉しいけど、太りそう。(*´∇`*)
そして、携帯や掲示板にお祝いメッセージが入っていて幸せ気分いっぱいですが、極めつけは孫からのお祝いファックスです!
ジェットスキー撮影&誕生日_c0077531_012267.jpg

おばあちゃんの「ば」の字がカタカナになっているのはご愛嬌です。(゚m゚*)プッ
by shige_fs | 2012-04-01 23:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs