人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から風が強くなり、どこからかトタン板がはがれるようなバタバタという音がします。
車庫の屋根は大丈夫かと外を見てみましたが、家のではないようです。
そのうちにトタン板がぶつかるようなすごい音がしてきます。
隣の家の方から聞こえてくるようなので窓から覗いてみると、近所の奥さんが道路を走って行くのが見えました。

やはり気になって見に行かれたのだなと思っていると、道路に落ちていたトタン板を拾って帰ってみえました。
ご自分の家のトタン板だったのですね。σ(^_^;)アセアセ...
こんなことは初めてです。

今日の予定はカ〇ブスに行って、午後はおばあちゃんの所へ行くはずでしたが、すべて中止して家で大人しくしていました。
お蔭でジェットスキーの現像が終了しました。(*^^)v
by shige_fs | 2012-04-03 23:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs