人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン休講

ゴルフのレッスンの日ですが、昨夕先生から『明日は強風が予想されますので、レッスンは休講します。』とメールが入りました。
夕方にはもう風は収まっていたのですけどね。^^;

水曜日と金曜日がレッスンの日ですが、金曜日は歯医者の予約があるので行けません。
これで3週間レッスンしていないことになります。
10日にゴルフに行くので、週末にでも一度自主練習をしなくては。(;´▽`A``アセアセ

午前中にカ〇ブスに行き、午後からおばあちゃんの所へ行きました。
丁度、出掛ける前に主人の姉から京都の銘菓(多分私の誕生日祝いのつもり)が届きました。
色んな種類を三箱送ってくれましたので、一箱持って行って二人で全部食べてしまいました。

う~ん、太りそう~~~~~!( p_q)
by shige_fs | 2012-04-04 16:26

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs