人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜撮影Ⅱ

近所の写真の先輩達と桜撮影です。

公園に到着して、さぁ、写そうと思っても電源が入りません。(?_?)
なんと、充電していて充電池を入れるのを忘れてきてしまったのです。がーん…llllll(-_-;)llllll

別にコンパクトカメラを持っていたので良かったのですが、一度にやる気が失せました。(+_+)
先生から、雨が降ったので散って貼りついた花びらや水に浮かんだ花びらを撮る絶好の日だとメールを頂いていたので探すのですが一向に良い素材がみつかりません。
石に貼りついた花びら
桜撮影Ⅱ_c0077531_23124243.jpg

蜘蛛の糸に引っかかった花びら
桜撮影Ⅱ_c0077531_23133629.jpg

こんな物を撮っていたら、良い感じに桜がある陸橋がありました。
今日はもうこれしかないと電車の来るのを気長に待ったのでありました。(゚m゚*)プッ
桜撮影Ⅱ_c0077531_2317257.jpg
桜撮影Ⅱ_c0077531_23165679.jpg

by shige_fs | 2012-04-12 22:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs