人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と・・・

今日はおまつりなので、主人は朝早くからお宮さんへ出掛け、ママは相変わらず調子が悪くて寝ていますが、お腹の赤ちゃんは動いているというので、一安心。

パパと3人で近くの公園へ遊びに行きました。
孫と・・・_c0077531_1794098.jpg
孫と・・・_c0077531_1794596.jpg

昨夜は孫と二人で誕生日プレゼントの椅子を組み立て、お風呂にも入り、今日も一日中孫を独り占めすることが出来ました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

午後になってママの体調も良くなり、3時過ぎに帰って行きました。
もっと泊まって行きたいと言う孫が可愛い~~~!(*^∀^*)/エヘッ

しかし、帰って行くとドッと疲れが出てきます。^m^
by shige_fs | 2012-04-15 16:58

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs