人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

兄が退院するので、手伝いに行きました。
電車に乗っていると、兄が何時に来てくれるか聞いてくれと言っていると義姉からメールが入りました。
一刻でも早く帰りたいのだろうと、駅からタクシーで病院へ駆けつけました。^m^

兄は元気になって帰る訳ではないので、タクシーを降りて家に入るのがやっとです。
今日は早速、ケアマネさんやヘルパーさん、訪問診療の先生方が来てくださるので、まずは部屋の片づけをしなければなりません。

昼食後、ケアマネさん達が来てくださったので、とりあえず、今夜と明日の朝に食べる物を買いに出かけました。
近くにあったお店がみんな無くなってしまい、少し離れたスーパーまで行かないとお買い物が出来ないので、義姉では行くことができません。(+_+)

インターネットを解約して欲しいと言うので、解約手続きの書類をFXで送ってもらい、モデム等を外して返却するように荷物を作る。

その後、ご近所の親切な方に家の片づけをしてくれるように義姉が頼んでいたので私もお手伝いをすることに。
家に帰ってきたのは6時過ぎ。
急いで夕食の用意をしたのでした。

疲れたぁ。(*´Д`)=з
by shige_fs | 2012-04-19 11:48

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs