人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危篤

主人が朝食も作らなくていいからとにかく何もせずに寝てろと言ってくれるので、お洗濯もせずにゴミだけ出して寝てました。

お昼には主人がパンを買ってきてくれたので、それを食べて午後も何もせずに寝ていると義姉から電話が入り、兄が危篤だと言います。(>_<)
主人はどこかに出かけて居なかったので、携帯に電話をすると、ン?二階で鳴ってます。(-_-;)

駅まで歩いて行ければ車より電車の方が楽です。
起きてみると、何とかなりそうです!
何もせずに寝ていて良かった。(^_^.)


兄は胸をさすりながら苦しそうで身の置き所が無いと言う感じです。(T_T)
それでも、私を認めると「腰は大丈夫か」と気を使ってくれます。

手や足が冷たくなっているのに、軽いお布団を掛けるのも嫌がり、手や足を触られるのも嫌がるので何もできません。
そのうちに背中が痛いと言い出したので、ヘルパーさん(看護師さん?)が痛み止めの座薬を入れてくれたらその後は荒い息ですが、ずっと眠っていました。

今夜が山だと言うので、兄の長男と次男、それに私の次兄と5人で兄の周りに集まって夜を明かすことにしました。
by shige_fs | 2012-05-07 21:56

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs