人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会

朝起きると、久しぶりに腰に違和感がありません。\(^o^)/

午前中に泥縄で例会に持って行く画像をメモリーに入れました。
自分でも解っていましたが、先生にも今日は良いのが無いですねと言われてしまいました。(;´▽`A``アセアセ
忙しかったからと言いたい所ですが、そうではなくて風景は全くダメです。(>_<)

3時間座っていましたが腰は痛くならなかったので、後の飲み会にも参加したのが失敗の元。
調子に乗るものではないですね。
途中から痛くなってきました。がーん…llllll(-_-;)llllll
by shige_fs | 2012-05-12 21:57

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs