人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

午前中にカ〇ブスに行き、月が替わったので計測です。
体重は変わっていないけど、体脂肪率が2%以上低くなっていました。\(^o^)/
でも、この一か月ほとんどカ〇ブスに行っていないから、カ〇ブスのお蔭でないことだけは確かです。(゚m゚*)プッ

午後は写真の先輩方との反省会です。
先生級の先輩は精力的に写真を撮ってみえて、いつも素晴らしい!
見せて頂くだけで勉強になる・・・・・はずです。^^;

反省会でも、お猿さんを大きくアップしたものが一番いいと言われ、夜きっちゃんにお猿さんの目だけにトリミングしてくださったのを見て、いつも先生が言われる言葉を思い出しました。
「何が写したかったの?」「じゃ、ここだけでいいでしょ。」
by shige_fs | 2012-06-02 00:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs