人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

資源ごみを出しに行き、今日は主人が早く出かけたのでお天気はあまりよくないけど、シーツと布団カバーをお洗濯。

歯医者さんに行って、口の中に歯周病菌がいるかどうかの検査をしてもらいました。
口の中を脱脂綿で拭き取るのはわかるけど、どうして何枚もレントゲンと写真を撮らないといけないのだろう。(-.-)
何だかいつも、レントゲンと写真を撮られている気がします。

折角名古屋まで出たけど、眠くて仕方ないので、叔母の所に送る物を買っただけで家に帰り、午後はお昼寝をしました。
ボーッとしていた頭がやっとすっきりしました。(゚m゚*)プッ
by shige_fs | 2012-06-05 21:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs