人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

午前中にカ〇ブスに行きました。
一つのマシーンを使うのは30秒だけですが、一生懸命すると結構疲れます。
気持ちの良い疲れですが、家に帰ると一休みしたくなります。^m^

ついでにお買い物をしてきたので、午後はおやつを持っておばあちゃんに会いに行きました。
今にも降りそうなお天気なので、公園に行くのは止めて部屋でおやつを食べました。

パジャマを買って持って行ったので見せるとありがとうとは言ったけど、それよりも黒いパジャマをここの人が持って行ってしまったとそればかり。(>_<)
黒いパジャマなんて持っていなかったよ、ここの人はそんなことはしないよと言っても聞く耳を持ちません。
最近は盗られたとは言わなくなっていたのに。(+_+)

「真っ黒いパジャマなんて誰も持って行かないよ。だって気持ち悪いじゃない?」
と言うと、「そうだね。死んだ人みたいだね。」と笑い出しました。
死に装束は白だとおもうけど、まぁ、これにて一件落着だからいいでしょう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

後は近くを車椅子でお散歩だけして帰ってきました。
by shige_fs | 2012-06-11 22:19

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs