人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草競馬

今日は雨の予報だったので、草競馬の撮影は中止でしたが、朝のうちに雨が上がり良いお天気になってきました。
これならできたなぁと思っていると、先生から草競馬は行われ馬数も多いから良かったら今から来ませんかとメールを頂きました。

急いで用意をして出かけましたが1時間40分掛かるので、着いたのはお昼過ぎです。
まずはお弁当を食べて午後から撮影しました。

午前中は砂が濡れているので泥が跳ねて面白かったそうですが、午後は適度の湿り気であまり砂が飛びません。(>_<)
草競馬_c0077531_2225395.jpg

今回は馬の脚の力強さを撮りたいと馬の脚ばかり狙いました。
草競馬_c0077531_22301731.jpg
草競馬_c0077531_22304186.jpg

しかし、馬の脚って力強いというより、華奢だったのですねぇ。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2012-06-17 22:13

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs