人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮撮影

今日は蓮の撮影に誘われていたのですが、朝はお宮さん掃除の当番です。
出かける用意をしておいてお掃除が終わったらすぐに飛び出すつもりでしたが、幸か不幸か朝から雨。^^;
お掃除は中止です。
でも、蓮には雨が似合うので撮影は雨天決行です。
雨のお蔭でのんびりと出かけることが出来ました。(*^^)v

家から車に乗せて行って頂くので、長靴を持ちレインコートも持って用意周到です。
長靴を持って行って大正解!
通路は水たまりとなっていました。

折角雨の中で写すのだから、雨でなければ撮れない画像をと思うのですが、どうしたらいいのか。
蓮撮影_c0077531_17241933.jpg

蓮撮影_c0077531_17252717.jpg

蓮撮影_c0077531_17251675.jpg

もっと、絞れば後ろの波紋もきれいにみえたのに残念です。(/_;)

ソフトフィルターも使ってみました。
蓮撮影_c0077531_17262712.jpg

雨でお花が傷んだのか、きれいに咲いているお花はほとんだありませんでした。

1時間あまり撮影したところで土砂降りとなり、諦めて帰ってきました。
by shige_fs | 2012-07-01 17:31

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs