人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会&おばあちゃん

朝まで降っていた雨が何とか上がったので、近所の先輩方と河川〇境楽園に写真を撮りに行きました。
撮影会&おばあちゃん_c0077531_23163249.jpg

最初はなかなか見つからなかった昆虫も慣れてくると徐々に見つかるようになりました。
でも、まだ現像が途中です。^^;
撮影会&おばあちゃん_c0077531_2319332.jpg
撮影会&おばあちゃん_c0077531_23194042.jpg
撮影会&おばあちゃん_c0077531_23194550.jpg

1時間半ほど撮影をしていると、急に雨が降り出したので、撮影は中止。
いつもの喫茶店で食事をして、反省会です。

しかし、私は途中で退席し、おばあちゃんに会いに行きました。
先日義姉と行った時に、あんな別れ方をしたので心配していましたが、案の定とても不安定で、顔つきが違います。(+_+)
私の顔を見ると「あぁ、良かった。どうしようかと思った。帰らなければいけないのに、みんないい加減なことばかり言ってちっとも帰してくれない。」
という所をみると、かなりお世話をおかけしてしまったようです。m(__)m

公会堂のような所に行かないといけないとか、役をさせられてはたまらないとか、意味不明のことばかり言っていましたが、私の顔をみて安心したようで、帰る頃には明るい顔になっていました。(*^▽^*)
by shige_fs | 2012-07-06 23:14

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs