人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛〇牧場

爺・婆と息子と孫の4人で愛〇牧場へ出掛けました。

まずは初の乗馬体験です。
最初は怖がっていましたが、乗ってしまったら楽しかったようです。
愛〇牧場_c0077531_102952.jpg
愛〇牧場_c0077531_10882.jpg

次はやぎや、羊や鹿や馬などの餌やりです。
放し飼いにしてあるやぎには、追いかけられて餌を取られてしまいました。
そこで、干し草にしたらあまり食べません。(゚m゚*)プッ
愛〇牧場_c0077531_0485150.jpg

囲いの中の動物にも入れ物を近づけるのでアッと言う間に全部食べられてしまいます。
愛〇牧場_c0077531_048482.jpg

何回か失敗して、一つずつ餌をやることが出来るようになりました。
愛〇牧場_c0077531_0494382.jpg

とうもろこし畑の迷路にも挑戦。
前に行った人が鐘を鳴らしたので、どこに鐘があるのだろうと音を頼りに孫の先導で迷路を通って行くと、迷うことなく鐘に行きつきました。
愛〇牧場_c0077531_0492456.jpg

ところが、鐘は出口近くにあったので、結局一度も迷わずにアッと言う間に終わってしまい、もう一度パパと孫だけやり直したのでした。(;´▽`A``アセアセ
そして、乳搾りも初体験しました。
愛〇牧場_c0077531_0544910.jpg

もう一度、馬に乗りたいと言うので、帰りに又ポニーに乗馬。
二度目ともなると手を振る余裕も出てきました。(*^▽^*)
愛〇牧場_c0077531_0555323.jpg


家に帰ってから、あまりに暑いのでビニールプールを買ってきて水遊びと、一日中孫と遊びました。(*^^)v
by shige_fs | 2012-08-12 00:20

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs