人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフの練習

先週、ゴルフのレッスンに行かなかったので、今日レッスンがあるのかどうかわかりません。
でも、とにかく行ってみて、なければ自主練習をしてこようと、娘と出かけました。

やはり今日のレッスンはお休みでした。
入り口で、いつも一緒にゴルフに行く友人とバッタリ出会いました。
ご主人と二人で練習にみえてました。

この人は車に乗れないので、私も乗せて行ってあげたりするので、ご主人が「お世話になります。」と飲み物を買ってきてくださいました。
でも、本当はお世話になっているのは私の方。
上手な人なので、いつも教えてもらっているのです。^^;

娘が家に帰ってきてから、「ご主人がお母さんの打つのを見にきてたよ。」
なんだ、こんなに下手なやつと行ってるのかと思われたでしょうね。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2012-08-15 14:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs