人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫息子誕生!

今日、孫が産まれることは聞いていましたが(今は予定出産するのですね。)夕方の6時頃に息子から電話があり、急遽帝王切開になったが、無事に男の子が産まれたとのこと。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

へその緒が首にまきついていたからのようですが、古い人間としては無理に産ませようとするからじゃないのと言いたくなりますが、そこはグッとこらえます。^^;

とにかく、母子共に無事で何よりでした。
今は、帝王切開でも1週間で退院するそうなので、1日の土曜日に会いに行くことにしました。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
孫息子誕生!_c0077531_23193895.jpg

保育器には入っていますが、元気でやんちゃそうです。(ノ´∀`*)アハッ
by shige_fs | 2012-08-29 23:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs