人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

今朝も息子は6時に出勤すると言うので、4時45分に起きて食事の用意。
今日も息子を会社まで送って行き、洗濯物を干していると孫が起きてきました。
目覚ましはかけていなかったそうですが、弟が泣いたので目を覚ましてすぐに起きてきたのです。
いつもはなかなか起きないのに、負けず嫌いな孫娘です。^m^

連日の早起きで、孫は行きの車の中でもう寝てしまいました。

お昼過ぎに一度息子が帰ってきて、昼食後に出掛ける予定が、仕事の電話が入り、いつまでも出かけないので、皆落ち着きません。

やっと一段落したようで、今度は京都へ行くと言うので、車で駅まで送って行きました。

孫娘は毎日早起きするので、眠くて家に着いても起きません。
そのまま又寝てしまいました。(*'-')フフ♪
by shige_fs | 2012-09-14 23:59

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs