人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

今日は家に帰るので、シーツや肌掛け等洗わなければいけないから早く起きて2度洗濯機を回しました。

孫は昨日勝ったからもう起きて来ないかと思っていたら、又早起きしてきました。
でも、残念ながら今日はおばあちゃんの勝ちでした。^m^

息子は朝のうち部屋で仕事をしていましたが、お昼頃に孫を遊園地に連れて行くついでに駅まで送ってくれました。


家に帰ると洗濯物の山!
洗濯機を回しておいてお買い物に行き、もう一度洗濯機を回してまだ残ってはいますが、一段落です。(*´Д`)=з
by shige_fs | 2012-09-16 23:56

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs