人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

学生時代の友人5人で食事会です。

何しろ声は大きいし、よくしゃべる人が二人居るので、味はともかく個室のあるお店を選びました。(゚m゚*)プッ
11時半の開店ですが、その前に到着してドアが開くまで待機です。
相手も心得たもので、何も言わなくてもちゃんと個室に案内してくれました。^m^

二手に分かれて、大きな声でおしゃべりが始まりましたが、個室なので気兼ねがありません。
二時間あまりおしゃべりをして、今度は場所を変えてホテルのラウンジでケーキ&紅茶です。
もちろん、場所柄声はひかえ目に。(^_-)-☆

散々おしゃべりして、次は1月に会う約束をして帰ってきました。
by shige_fs | 2012-09-21 12:15

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs