人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮詣り

お宮詣り_c0077531_1042514.jpg

皆さん携帯からアップさせるのを試してみえるので私も挑戦してみます。これが出来たら旅行に行ってる時など便利ですね。

孫息子のお宮参りに主人と娘と三人で行ってきました。
ちょっと見ない間に太ってほっそりしていた顔が下膨れになって面影がありません(@_@)
まずは記念写真ですが、孫が寝てしまってタンバリンを叩いても足の裏をくすぐっても起きません(^^;)
二人目はそんな事で動じていては生きていけないのです(*≧m≦*)
一人で撮るのは諦めてお詣りと食事の後でもう一度撮影に行く事にしました。

食事の時は起きていたのですが、帰る頃には又寝てしまいましたが、その後の写真撮影はどうなったでしょう(^-^)

成功しました!
投降後にPCから変更も出来るのですね。
記事だけ送っておいて、後から途中の写真を追加したり、日付の変更(私にとってはこれは大事^m^)も可能とは便利です!
by shige_fs | 2012-10-14 10:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs