人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展当番

昨日は写真展のお当番でしたが生憎の雨(/_;)
来て下さるかも知れない方々に雨なので気を遣わないようにとメールしましたが、10時半頃には写真クラブの2人のお友達が来て下さり写真を見ていると、オリンパスの先生が上から降りて見えて2人に写真を撮る時には何を伝えたいかということを考えて撮るようにとしばし写真談義。
その後アルバムを見ていると写真クラブの先生も来て下さり4人でのんびりとおしゃべりしているうちに交代時間の一時半になりました(^-^)
午後のお当番の方が来てくださったので皆で昼食を食べてお別れしました。
おかげさまで退屈せずにすみました(^-^)v
雨のせいか他には誰もいらっしゃいませんでしたからね(^^;)
by shige_fs | 2012-10-19 07:23

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs