人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

ゴルフのレッスンを一緒に受けている人達6人でゴルフに行きました。
二組に分かれて、私は最初の組です。

いつも時間ギリギリに行ってほとんど素振りもせずにあたふたと打ち始めるので、大抵最初は失敗します。^^;
でも、今日は時間があったので、パターの練習もし、素振りも行ってゆっくりと始めることが出来ました。

そのお蔭か、後ろの組が見ているギャラリーの多い中でも、一打目、二打目と調子がいい!(^o^)/
しかし、調子の良かったのはそこまで。
後はいつもと同じく、チョロはするし、OBにはなるしと散々ですが、そんなことは知らない後ろの組の人が、お昼に「今日はどうだった?」とニコニコ顔で聞いてくれました。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2012-11-13 23:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs