人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

動物園へ写真撮影に出掛けました。

今日も遠足の子供たちが大勢います。
動物園_c0077531_2147743.jpg

鹿
動物園_c0077531_2148332.jpg

ライオン
動物園_c0077531_21482773.jpg

等、見て回り、鳥舎で集合です。
かんむり鶴に陽が当たって金色に輝いているので夢中で撮りましたが、画像をみると、茶色にしか見えません。(+_+)
動物園_c0077531_21521376.jpg


今日はいつも見ているだけのスカイタワーに上って昼食を食べることにしました。(*^^)v
動物園_c0077531_22333169.jpg

バイキングでしたが、タワーに上るだけで300円掛かり、飲み物とデザートは各別料金。
それでもおいしければいいですが、大したものはありません。(>_<)
ここは、一度行けばいいですね。^^;

折角上ったから、展望台にも行ってみました。
動物園_c0077531_2213694.jpg
動物園_c0077531_2214484.jpg
動物園_c0077531_2215035.jpg

こんなに広い森があるとは知りませんでした。
一万歩コースもあるので、一度歩いてみたいと思いました。

昼食後は無料休憩所で、反省会。
前回皆で行ったフラ〇ーパークの写真を持ち寄ったのですが、準師匠の作品は同じ場所で撮ったとは思えません。\(^o^)/
比べるのが間違いですが、ガックリです。
あんな写真が撮りたいなぁ。

3時半からはアシカの餌やりがあります。
もう、アシカ達はわかっているようで、いつも岩の上で寝てばかりいるのに、皆水の中ではしゃぎ回って待ちきれない様子です。^m^
動物園_c0077531_22115339.jpg

白鷺もおこぼれに預かろうとやってきています。
優しいお兄さんは、白鷺の為に橋の上に何気なく魚を一匹落としてあげました。(*^▽^*)
動物園_c0077531_22172838.jpg

最初はお客さんに餌やりをさせてくれます。
最後は掛かりの人があげますが、バケツに3~4杯はあったでしょうか。
動物園_c0077531_22193664.jpg

連写で夢中になって撮ったのですが、ピンが甘い。(>_<)
今日は、全部ピンが甘かったが、ISO感度を上げるのを忘れていたせいだと思います。がーん…llllll(-_-;)llllll
もう一度リベンジしなくっちゃ。(/_;)
by shige_fs | 2012-11-16 21:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs