人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現像

今日は主人が早く出かけたし、お天気はいいし、紅葉を撮りに行くといいのだがと思うのですが、日曜日だから混んでいるだろうなと思うと重い腰が上がりません。^^;

紅葉狩りは止めて落ち葉掃きをすることにしました。(゚m゚*)プッ
柿と梅の落ち葉がすごいことになってます。
もちろん、一日一部屋掃除運動もね。

そして、昨日撮ってきた写真の選択と現像です。
ズーミングしたり、カメラを回したりしたのは、どうなっているのか全く想像がつかないので、見るのが楽しみです。(*^▽^*)
by shige_fs | 2012-11-25 23:52

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs