人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月参り

長兄の月参りに出掛けました。

いつものように、お参りの後皆で話をしていると、次兄が今年は悪いことが色々あったと話し始めたのですが、その内容にびっくり!(@_@。

7月に交通事故に遭ったと言うのです。
でも、毎月逢っているので大したことではなかったのだろうと思ったのですが、自転車に乗っていて横道からタクシーが飛び出してきてぶつかり三日間意識不明だったそうです。
しかし、意識が戻った時には、どこも痛くないし、記憶も飛んでいて交通事故に遭ったことも覚えていなかったとのこと。

頭に血の塊があるので、まだ一か月に一度経過観察をしているそうですが、こんなこともあるものなんですね。
まかり間違えば、2か月間に二人の兄を亡くすところでした。(>_<)
by shige_fs | 2012-12-04 16:09

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs