人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

自分の部屋の簡易洋服ダンス?が壊れてしまったので、買ってきていたのを組み立てました。
簡単に作れるかと思ったら、思いのほか時間がかかり、古いのを壊して、その周りの掃除もし、以前より少し小さくなったので、この際着なくなったものを整理したりしていたら、お昼過ぎになってしまいました。

急いで食事をして、ゴルフのレッスンに出掛けましたが、疲れて腰や腕が痛い。(>_<)
練習場に行くまでの20分ほどで体を休めて英気を養いました。(゚m゚*)プッ

レッスンの後にお買い物をしてきたら、もうすぐに夕食の準備です。
さすがに疲れた~~~!
by shige_fs | 2012-12-05 16:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs