人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山へ

写真クラブから高山へ撮影旅行に出かけました。
2号車はグリーン車と普通車が半分づつになっていて、貸切状態です。(*^^)v

高山に着くと旧正月前の『24日市』と言うのを開催していてもの凄い人出です。
先生はご存じでしたが、私たちはこんな市が開いているのも知らずに出かけました。^^;
お天気が良くて暖かく、人出が多すぎるので市の撮影は後にしてまずは宿に荷物を預けて街中の撮影です。
高山へ_c0077531_12121233.jpg

が、男性陣はここでの試飲が目的の一つらしい。(゚m゚*)プッ
高山へ_c0077531_12125649.jpg

高山へ_c0077531_1213655.jpg

撮影ポイントの古い街並みはここも大勢の人が居るのでパス!
先生は人の居ない所を案内してくださいます。
高山へ_c0077531_1218777.jpg

高山へ_c0077531_1218243.jpg

高山へ_c0077531_12183356.jpg

そして、このユニークな自転車とバイクの置いてあるお店でお蕎麦を頂きました。^m^
高山へ_c0077531_12192895.jpg

おしかったぁ(*^▽^*)
ここのお蕎麦がおいしかったので、夕食に出たお蕎麦は食べられませんでした。(+_+)

その後、24日市に出掛けましたが、混んでいてはぐれてしまう人は居るし、撮影どころではありません。
喫茶店で時間をつぶして夕方空いた頃にもう一度出かけました。
しかし、お店を見る方が楽しくて、撮影するのを忘れてしまいます。(゚m゚*)プッ
高山へ_c0077531_1228817.jpg

高山へ_c0077531_12282616.jpg

宿に戻って一休みした後、ライトアップされた飛騨の里に出掛けました。
高山へ_c0077531_12332969.jpg

高山へ_c0077531_12334913.jpg

ここでは撮影時間が30分ほどしかなく、少々時間が物足りなかったけど、盛り沢山の充実した一日でした。d(*⌒▽⌒*)b
by shige_fs | 2013-01-24 12:00

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs