人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

義姉が一か月遅れになってしまったけどと、おばあちゃんに誕生日祝いとしてお菓子を送ってくれました。
雨だったので、それを持って行って一緒に食べ、今日はお出かけはなし。
おばあちゃんからお礼を言ってもらおうと、電話をしたのですが残念ながら留守でした。

部屋に置いてある写真をみながら話をしましたが、自分の姉と一緒に写っている写真をみて、
「この人は誰だろう。」
「とっちゃん(お姉さんの名前)じゃない?」
「違う、あの人はこんな顔はしていない。」
「そうなの。とっちゃんかと思っていたわ。」
「この人は田中さんだ。」
その後も近所の人になったり、下級生になったりしていましたが、終わりの頃になると
「とっちゃんかも知れない。」

帰る時にリビングに行くと
「私はこれからどうしたらいいんだろう。」
と落ち込むので、暫くそばに居て他の人達と話をしているうちに眠くなってきたようなので帰ってきました。(-_-)
by shige_fs | 2013-02-10 00:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs