人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

ゴルフの予定でしたが、3日前には今日のお天気が悪くなってしまったので、延期しました。
ところが昨夜から降っていた雨は上がり、良いお天気に。(-_-)
でも、寒いから良かったことにしよう!

と言う訳で、午前中はカ〇ブスに行き、午後あばあちゃんに会いに行きました。
ぬり絵をするように言われたようですが、「こんなことはしたくない。」とほんのちょっと色を塗っただけでやめてました。
今ではもう何もする気がないようです。(+_+)

いつものごとくスーパーへ行くと小さい子をみつけると誰にでも声を掛けて手を出します。^^;
そしていつものように、おばあちゃんはケーキセットを、私はベリーヨーグルトを食べてきました。
by shige_fs | 2013-03-14 23:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs