人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターフォン修理

朝インターフォンを調べてみると、もう繋がっていません。(>_<)
電気屋さんに電話をすると、午後に来てくれることになりました。

午後におばあちゃんの所へ行くつもりでしたが、急遽午前に変更。
暖かいので公園へ行きたかったが、自分の用事もあったので一緒にスーパーへ行くことにしました。
それが正解!車の乗り降りの時に少し風が吹くと寒い、寒いと大騒ぎ。
厚手のカーディガンを着てるのですけどね。(+_+)
暑いくらいにならないと外へは出掛けられません。

電気屋さんが来てくださって、古い配線を抜こうとしてもびくとも動きません。
管の出口をコンクリートで塞いでしまってあるようです。
仕方がないので、新しく配線し直すことに。
門から玄関まで階段があるのですが、その両横が排水の為?低くなって那智黒石が置いてあるのでその下に管を入れて石で隠すことにしました。

私も石をどかすお手伝い。^m^
近所の人も出てきて、おしゃべりしながら石を元に戻すのを手伝ってくれました。
これで、やっと修理が完了しました。\(^o^)/
by shige_fs | 2013-04-28 23:30

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs