人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノへ

家を朝の5時半に出て、中部国際空港(セントレア)へ行き、その後成田へ。
成田発のツアーなので、ここまでは添乗員さんは居ませんが無事到着。(゚m゚*)プッ

成田はもっと大きな空港かと思っていたのですが、思ったより小さくて暗い感じ。
これではハブ空港にはなれないなと実感。

成田からミラノへは12時間。
お昼の12時20分発なので、先日買ってまだ読んでいないイタリアに関する本をゆっくりと読んで行こうと思っていたのに、暫くすると消灯されてしまった。(+_+)
手元の電気はつくけど、他の人の迷惑になるかもと思い、お昼寝。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イタリアは夏時間で1時間早くなっているので、時差は7時間。
17時50分にミラノへ到着し、空港のすぐ前にあるホテルに泊まりました。
長い一日でした。

空港のように見えますが、これがホテルです。^m^
ミラノへ_c0077531_23203857.jpg

by shige_fs | 2013-05-11 23:03

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs