人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

成田へ着いたのが10時半。
成田発は15時50分発ですが、荷物を受け取り、国内線乗り場にバスで移動し、荷物を預けて後はレストランにでも入ってゆっくりと昼食を食べたりしていたら、すぐに搭乗時間になると思いました。

国内線の所で荷物を預けて、お茶でも飲もうと喫茶店を探したのですが、コンビニのようなものが一つあるだけ。

中に入ればあるかと、セキュリティー検査を受けて中に入ると、ここでもコンビニがあるだけ。(>_<)
喫茶店一つありません。

仕方がないので、待合室で旅行前に読んで行こうとした『銀色のフィレンツェーメディチ家殺人事件』がまだ途中だったので、その本を読んで時間をつぶしました。(゚m゚*)プッ

そして、コンビニの隅に立ち食いに近いラーメン屋さんがあったので、そこでラーメンを食べました。
普段は何か月に一度くらいしかラーメンは食べないのですが、なぜかとても懐かしく思えました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

家に着いたのは18時過ぎ。
宅配のお寿司を頼んで、まずはお洗濯です。
by shige_fs | 2013-05-18 22:25

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs