人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

午前中にカーブスに行き、お買いものをして帰りました。

昨日は、おばあちゃんの歯医者さんの予定でしたが、雨の為来週の月曜日に延期してもらったので、午後おやつを持っておばあちゃんの所へ出掛けました。
雨なので、部屋でおやつを食べながら話をしますが、おばあちゃんの関心事は自分の実家のことばかり。

親は元気だろうか、一度会いに行きたいとか、母親の面倒を見なければとか。
親や兄弟のことはよく覚えています。
以前は、親はもう亡くなったと話していたのですが、元気で暮らしていることにしました。
その方が気持ちが落ち着くようです。
by shige_fs | 2013-06-20 22:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs