人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

写真クラブの例会の時に、一人の人がミストで遊んでいる子供達を撮った写真を持ってみえました。

「いいねぇ。」
意見はまとまり、早速火の国さん、chiroさんと3人で庄内緑地公園へ出掛けました。(*^^)v

10時に行ったのですが、朝が涼しかったからか、まだあまり子供達がミストで遊んでいません。
広い公園なので、先に公園を一周してみることにしました。
蝶々がいます。
写真撮影_c0077531_1723742.jpg

写真撮影_c0077531_173052.jpg

トンボも居ます。
写真撮影_c0077531_1732197.jpg
写真撮影_c0077531_1732817.jpg

そして、亀さんも。
写真撮影_c0077531_17402369.jpg

あれ?もしかして、下の方の黒いのは亀さん?
写真撮影_c0077531_1742272.jpg


池に鴨も居たので撮っていると、
写真撮影_c0077531_1765937.jpg

「向こうに小鴨が居るよ。」と教えて下さいました。(*´∇`*)
写真撮影_c0077531_17142851.jpg

写真撮影_c0077531_17155651.jpg


若い人がバーベキューをしている近くで、chiroさんが買ってきてくださったおにぎりと火の国さんが持ってきてくださったお菓子を食べ
写真撮影_c0077531_17244568.jpg

公園内を一回りして
写真撮影_c0077531_17251885.jpg

もう一度大噴水にもどりました。
写真撮影_c0077531_17262182.jpg

ここはミストと噴水が交互に出てきます。
写真撮影_c0077531_17295735.jpg
写真撮影_c0077531_1730451.jpg

夕方になるとミストの時に虹が出ると言うので、一度喫茶店に行ってかき氷を食べ、英気を養ってもう一度戻ってきましたが、子供達は「虹だ虹だ」と喜んでいたけど、微かに見える程度で写真に撮ってもわかりませんでした。(+_+)
by shige_fs | 2013-07-20 16:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs