人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

お昼前にカーブスに行き、昼食後暫くテレビを見ながらウトウトした後、おばあちゃんの所へ行きました。

事務室は又暗い。
誰も居ないのかと思いましたが、理事長さんがPCに向かってみえました。

リビングにはおばあちゃんと、もう一人一番話の合う人が居るだけで、他には誰も居ません。
おばあちゃんを連れて出てしまったら、一人になってしまうから悪いかなと思いつつ、いつものようにスーパーへ出掛けました。^^;

クリームあんみつを二つ頼んで、白玉団子はおばあちゃんは食べられないので私がもらい、その代わりに私のあんこをおばあちゃんにあげました。
これで又、カーブスで消費したカロリーは帳消し?(>_<)
by shige_fs | 2013-08-03 22:46

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs