人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫帰宅

孫娘はおじいちゃんと近くの公園へ遊びに行きました。
さすがに暑かったのか、すぐに帰ってきましたが・・・

その後は孫息子も一緒に庭でプール遊びです。
写真を撮るのは忘れました。^^;

今日はおじいちゃんも一緒に昼食を食べに行き、夕方に帰って行きました。

気が緩んだせいか、もう何もしたくありません。
子供たちのシーツなどを洗うのに洗濯機を1回まわしただけで、主人の夕食はお寿司を買ってきて、丁度庭師さんが、鮎を釣ってきたと持ってきてくださったので、それを焼いておしまい。
自分はもう食欲もありません。
by shige_fs | 2013-08-13 17:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs