人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会

中学校のクラス会でした。
今では考えられない一クラス60人。
参加者は16名でした。

二年に一回のクラス会ですが、前回の時に初めての訃報に接しましたが、今回も又お一人亡くなっておられました。
参加者の中にも、脳梗塞で入院していたと言う人が一人。骨折をしたと言う人が二人いました。
そういう年頃になってきたのだなぁとつくづく実感しました。
でも、自分達もですが、まだまだ親の介護をしている人も半分近く居ました。

食事の後はいつもは喫茶店へ行くのですが、今回はお城の近くのホテルが会場だったので、近くに喫茶店がなく、そこでお開き。
まだ時間が早いので、友達とデパートの美術館を見学し、夕食のお買い物をして帰途につきました。

夜は明日のオリンパスの例会に持って行く写真のプリントです。
毎回泥縄です。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2013-08-23 10:07

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs