人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのレッスン

午前中にアイロンがけ。
涼しい風が吹き込んで、気持ちいい~~~!
アイロンを掛けていても全く暑くありません。
数日前までの猛暑が嘘のようです。

昼食を食べようとしている所へ近所の方がスイカを持ってきて下さいました。
スイカを頂いたのはとっても嬉しいのだけど、おしゃべりが・・・・(;_:)
ゴルフのレッスンの時間が迫ってくるので、気が気ではありません。

「そうだ、いいものを見せてあげる。」とわざわざ家まで取りに行って小学生が描いた絵日記のようなものを見せてくれました。
「夏休みの宿題の裏表紙になったの。」
お孫さんはもう高校生と大学生だし、名前は書いてあるけど、知らない子です。
「誰なの?」
「妹の孫。」そんな子知る訳ないよ。^^;
暫く自慢話が続いたと思ったら、
「今何時!テレビを見なきゃ。」と急いで帰っていきました。(゚m゚*)プッ

お蔭さまで何とかレッスンに間に合いました。(^_^.)
by shige_fs | 2013-08-28 22:48

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs